備忘録~鍼灸院に行く~

予報とおり寒い寒い朝。
相方が朝風呂を沸かしてくれてあったので入浴。
きょうは鍼灸院に行くので有難かった。

洗濯物を一回干して、いつものバスで隣町に行った。
これから仕事なら気が気でないが、9時の予約なので喫煙所での一服も余裕あり。
いつものメンバー、彼ら彼女らはこれから出勤するのだろう。

鍼とマッサージで一時間、おかげ様でスッキリしたような気がする。
来週にマッサージの予約、年末の自分へのご褒美。

DSCF0612.JPG


相方は昨日、泌尿器科で結石の診断。
今までも何度か今回のような事があったが、わたしにはよくわからない。
その痛みは「大変なもの」らしいくらいだ。
一応投薬治療。

わたしの歯科は明日で終了の予定。

DSCF0538.JPG


さあお出かけしましょうは一時ストップ。

個人で気をつけるべき事は徹底して厳守しているが、何せ、バス通勤はある、対面接客しているとか、神経的に相当参っていると思う。

勤務中、心の中で何が楽しくてケラケラ笑ってるんだよ、黙って食べろよと何度思ったことか。

五月のように閉鎖にならないかぎり、このストレスはこれからも当分続くのだろう。
かと言って、閉鎖になったら暮らしは成り立たず、困窮してしまう。
細い細い綱の綱渡り。
取れるバランスも危なっかしい。

それでも、出来る限りはガハハと笑って、日々をやり過ごそうと頭ではわかってるんだけどさ。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

この記事へのコメント