みんな病んでいる

10月6日 曇り

昨日の健康診断は行きは、予行練習の甲斐なく少し間違えたが無事に受診して、帰りはスムーズに帰宅。
10月という月のせいか、メディカルクリニックは想定よりも混んでいて、職員のバタバタは否めない。

DSCF2799.JPG


此処の職員さん達もこうやって毎日忙しく患者様と接しているのだろうとつくづく思った。
おかげ様で今日も完売いたしました♪

休み明けは自身が仕事の手順にのるまで少しぎこちなく、それは最近余計強くなっている。
自身の思いと現実(仕事)を割り切って臨むのだと心してきたが、最近は雑念が邪魔をしているようだ。
いけない、それではいけないのだ。

なんでもないような顔をしていても、ふと、そんな自身を情けないな意気地ねぇなぁと思う。

DSCF2800.JPG


休み明けのサプライズは大きなショックになった。
午後からずっとその事を考えていたら、予定の時間を過ぎていて、いつもより一本遅いバスになった。
今までの事を思い出していたら鼻の奥がツンと痛くなった。
誰も知らなかった、誰も気づかなかった彼女の決断。

ゆっくり心を休めて下さいね、今まで本当に有難うございました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント