十月の便り

四天王の最後の一人が九月いっぱいで異動になりました。
彼にとって、この半年間は随分と長く苦痛だったと思われるので念願が叶って良かったねぇと思う反面、いよいよ誰も居なくなってしまったという何とも言えぬ気持ちもあります。
何とも言えぬ気持ち、穏やかではない虚しさにも似た気持ち。ざわつく胸の内。
昨日、退職を申し出た人が一人いました。

==============


画像


画像


九月末の西側の琉球アサガオの様子。
今月に入って冷え込んできてそろそろ撤収したいのですが、からめた西洋アサガオがまだ青い花を咲かせ続けているので思案中。
花屋の店先にはもうビオラやパンジーが並んでいて逸る気持ちもあるのですが、まだ早いとグッと我慢。
アサガオがまだ咲いてるじゃないの・・と自分に言い聞かせております。

最寄駅は、国体開催中とあって今までとは違う雰囲気。
スポーツ会社のポスターが貼られて、なぜか「一反もめん」までもエレベーター脇でご挨拶してるし(笑)
国体が終わってしまったらまた静かな各停駅に戻るのでしょうが。


十倍返しするのは簡単だけど、あれはあくまでもテレビドラマだから・・ね。

さて、グルコサミンにするか、アリ○ミン錠にするか。どっちにしようか。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)