さまがわり

ブログ こんな時間に書いてます。
仕事の日は バスと電車を乗り継いで帰宅するのは21時頃。一足早く帰宅している相方が夕食をテープルに運んでくれるのが当たり前の生活となり 勿論 食事の用意はわたしが日中して行くのですが 一緒に食事を摂るという日は少なくなりました。ああだよこうだよと話している内に相方の就寝時間となり ひとり残されたわたしは ただテレビの画面を眺めているボケーッとした時間を過ごし 明日を考えなくてはと思いつつ 睡魔に襲われては眠りにつく毎日を過ごしています。まあ今夜はサッカーもあり少しばかり冴えているので 日記というか記録というか 書いておこうかと思ったわけです。

仕事は う~ん 低いハードルはひとりで越えられるようになったようです。
大丈夫ですよ 動作は速いし 出来てますよとチーフはおっしゃるが・・・。

ほんとう? これでいいの?  ホントなんだろかと思う時が多々あり。
それでも 気持ち的なものが ここにいるのが当たり前になったのを今日感じました。
仕方ないよね仕事なんだから お客様じゃないんだもの。いつまでも 入った時のままではいられないから(笑)
それで今日 22歳の彼に少し突っ込みを入れてみたら よく響き あら これでいいんだわの感触。
こうして少しずつ関係をほぐして 毎日通い続ける事が大事と思うのでありました。
ただ明日の相手はちと厳しいかもしれない。。むむ。

で で

睡魔が来たりて肩をたたく。眠りまする。





  

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)