kazaguruma

アクセスカウンタ

zoom RSS きょうの神代植物公園

<<   作成日時 : 2017/03/01 21:30   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

予報よりもお天気はすっきりせず、青空は望めないなと思いながら神代植物公園に行った。

梅は盛りだが前回に見たし、バスの車窓からも毎日眺めているので今回は桜の様子と一足早く開花している花を探してとなった。


柊南天 ひいらぎなんてん

画像



モクレイシの花♪

画像


三叉 みつまた

画像


画像


大寒桜 おおかんざくら

画像


画像


神代曙 じんだいあけぼの

画像


染井吉野

画像


寒緋桜 かんひさくら

画像


連翹 れんぎょう

画像


早咲きの大寒桜と寒桜、河津桜は咲いていたが、染井吉野はまだまだつぼみ。

本格的な春にはもう少し待ち時間が必要かも。

*********************


○今期二回目の学級閉鎖と聞く。
 B型のインフルエンザだとか・・・。

○なんだか今年こそ花粉症になったようだ。

○水を吸わない最近のタオル、熱湯で煮沸したら少しマシになった。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
きょうの神代植物公園 kazaguruma/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる